こんばんは!





2月に入り数日休みが続いた。子どももテスト週間で、休日は朝から晩まで塾通い。遊びに付き合わせるわけにはいかないので。




予定もなく、時間を頂けたので(^_^;)





一人旅に。





北八ヶ岳のピラタススキー場。午前半日滑って。





午後はトレッキングを。






ピラタス頂上から冬季通行止めの国道299までの往復。麦草峠まで行こうか迷い、少し歩いたが引き返す。理由は意外に遠そうだから(^_^;)





帰りはブーツを履き替え滑り降りる






翌日、午前中に千葉に用事があったので可能な限り近づく。時間はあるので、国道20→国道16を。車泊だけ高速SA。




用事を済ませ午後は幕張で開催のジャパンキャンピングカーショーに





到着が遅くなったが会場をひと回りし車に戻りひと休み。




そこからアクアライン回りで神奈川県入りし、ひたすら国道1を愛知に向け走る。翌日関東地方は降雪予報ということだったので、夜のうちに逃げ切る。富士市辺りで雨が降ってきた。掛川の道の駅で朝を迎えたが雨は続いていた。




愛知に近づくにつれ雨は止み、午後帰宅。

3日間の一人旅は終わり。




昔から一人だとひたすら走り、食はあまり摂らない傾向にある。これはツーリングでも言える。ただ走るだけでつまらない旅とも思うが。旅のスタイルは人それぞれかな?いろいろ危ないからスタイル変えないといけないな(-.-;)