こんにちは!




先日、ポートメッセに行く用事がありまして。待ち時間があったので、ウロウロしました。


名古屋港金城埠頭港湾労働者福祉センター

https://maps.app.goo.gl/ZoWjN3RQU2YKnmxZA


ポートメッセの南隣にある。



ここの食堂が安い。


車で食べた後だったので、そのうち食べに行こう(^^)




カムロードのセンターコンソールについて調べてみたら、ハイエースの純正品がポン付け?できるような。



やってみた。


フィットするが、載せてるだけなので、何かのはずみでふっ飛ぶ可能性はある。子どもは前後の移動でここを通るので、一応留めておきたい。



座面裏のPP板を外して側面から土台木を固定。コンソールボックスの中に取り付け穴があるので、そこからビス留めすることに。





ただ載せて留めると座席は開かず、エンジンルームもアクセス不可になる。



コンソールボックスはさっと外せるが、土台木だけでは格好が悪いし、外すのはちと面倒なので、化粧板(机)を設置




2センチほど高さ増したが、これでオケ(^^)