こんばんは!




本日はお休み頂いていましたが、特に休む理由はなく・・・
ごみ捨て以外は自宅から外に出ず。引き続き、だらだら過ごしてました。
一日休んで疲れもリセットされることでしょう(^_^;)




【七日目】
まだまだ夜は暑い時期。多少でも涼しく過ごせるように山間部?道の駅福富。運動場やディキャンプが出来るようです。私が持っている古いツーリングマップルには記載がない場所なので比較的新しめなのかな?





終戦記念日は過ぎていますが広島市内に。
下の子は初!上の子は1才の時にベビーカーに乗って来ました

この後、もちろん記念館にも行きました。
子供たちも戦争のことを学校で聞かされ、多少は興味が出てきてるのか、ゆっくり見学していました。
手紙など読み出すと涙が出そうになってきます。年を取って涙腺がユルくなってしまったなぁ(-_- )





昼頃だったので移動前に昼食を。Pから一番近くでヒットしたお好み焼き屋さん



さすがカープの街!





昼食後の行き先は・・・
こういう時期ということもあって、下調べもなく行き場がなかなか見つかりませんね。
厳島神社も鳥居が工事中とかで(-_- )






お多福工場にあるお好み焼き館



お好み焼き屋の影響か、ソース入れと返しベラを購入(^.^)我が家でも時々お好み焼きを食べますが、家でも雰囲気を味わいたかったのかな(^_^;)







ぼちぼち東に向かいます。






~八日目に続く