本日朝7:30 相方と2人でツーリングに出かけた。
 
昨日義母に子どものお迎えを頼み、お泊りもした為時間があった。
 
相方がバイクに乗ると言わなければ、昨日仕事が終わってから、準備して富士周遊か淡路島にツーリングでもしようと考えていたが・・・
 
イメージ 1
ガソリン入れて名二環本郷ICから楠ICまで。
 
国道41を北上し本日の朝食は中央卸売市場北部市場前にある “食事処 おか田”
イメージ 2
 
朝定450円?(480円だったかも
イメージ 3
 
御馳走様でしたニコニコ
 
朝食を済ませてから、さらに国道41を北上。あてもなく走る。
イメージ 4
 
朝バイク準備していた時、市場までの道のりは我慢できる暑さであったが・・・。
 
さすがに暑い汗
コンビニ休憩など入れ岐阜県可児市に。
市内を走り国道21へ土岐市方面へ走る。
イメージ 5
 
東海環状道・ICが出来た事で昔走った事のある国道21は新道になっていましたが、むしろ混んでいた。旧道を通ればよかったと思いながら走る(画像は新道後の御嵩町内の国道21)
 
いつだったかの豪雨の時、土砂崩れがあり、今でも何か所も工事中となっていた。しかし暑いあせる
イメージ 6
鬼岩温泉付近の日陰はひんやりして気持ちよかったニコニコ
 
国道21沿い土岐市の道の駅“志野・織部”
イメージ 7
無料の休憩所で休む。(9:00~18:00まで利用可)
イメージ 8
店内にある栗きんとんが有名な“恵那川上屋”の2F喫茶で小腹を満たす。
イメージ 9
ゆっくり休憩し体力も回復ニコニコ
 
 
中央道土岐ICから高速道へ。
多治見市通過時、非常に暑かった汗 今日もかなり暑いし駅前に?“うながっぱ”が現れてるかも・・・。
 
小牧JCTから名古屋方面。名古屋瀬戸道路を利用し長久手ICに。
イメージ 10
13:30頃自宅到着。
 
本日はのんびり走り汗もかなりかいた汗距離走ってないがかなり疲れたぞ
 
 
本日走行距離:126Km