4/29 朝、誰かが起床しガサガサ。

目覚めたが…4:30過ぎ?まだ早い汗薄ら明るくなってきてるがまだ寝てよう。

私の使っているシュラフは普通のツーリング用シュラフ。コンパクトなので愛用しているが、10℃以上が使用可能温度。さすがに寒い汗 春の石川でも朝晩の冷え込みは… ナメていた汗

5:00 テントの外へ。
朝日が昇ってきている。
イメージ 1

 
イメージ 2
 

ぼちぼち皆さん起きだし各々朝食タイムに。
イメージ 4


本日朝キャンプ場で合流のOSAMUさんが到着! (画像なし。写真撮らずに飯食ってました)

昨夜22時頃から小田原発で寝ずの走りで来られました (詳細はOSAMUさんのblogへニコニコ)
本日は能登半島の外周を回る予定らしいので1日でどれだけ走るのでしょうか汗


私は明日仕事がある為、朝食摂りながら撤収作業を。
テントが夜露に濡れている為、乾かしながら皆さんのバイク撮影
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
8:30キャンプ場出発。
ツインブリッジから能登島を脱出。
 
イメージ 8
イメージ 9

しばらくし皆さんとはお別れ。

今回インターネットを通じ知り合う事ができたバイク仲間。皆さまとてもいい方で楽しい一時を過ごす事ができましたニコニコ 今後とも宜しくお願いしますニコニコ 
 
皆さんお気を付けてパー


まだ時間は早い。富山方面から愛知を目指すルートも考えたが・・・ 実家寄ろう。

県道を走り羽咋市へ。そこからR249を南下しR159へ。
宇ノ気からバイパスを使えばノンストップで津幡まで行けるようになった。

私が地元を離れてからできた知らない道を通ってみる。
イメージ 10


行き着く先は知っているが…。

金沢市内。昔よく食べに行き、美味い… 訳ではないが止められない餃子屋には行列が。
イメージ 3

市内を抜け、県道や町道を走り実家着 (11:45)


子ども達は姉の家に行ってるらしく静かな家で昼飯を食べてから、姉宅にお届け物をして…子ども達は

“帰るの?バイバーイパー

だって汗


さぁ愛知に向けGo! (14:00)

 
下道を走り面倒になったら高速を使いと。
一宮ジャンクションから一宮インター間渋滞汗

羽島インターから高速を離れ自宅へ。


実は… 2日程前からアッパー油量警告灯が点いたり消えたり汗これで過去3回フィルター交換後1000km前後に必ず点灯している。様々な条件により、オイルが増える事があるらしい (取説参照略)
過去オイルを減らし処置をしてもらっていたが、フィルター交換毎こうなってはかなわない汗
名古屋市内の某ディーラーに寄り時間もギリだったので、とりあえず入院汗 (石川県内はお休みでした)

代車にて19:30自宅着でした


翌日仕事終わってマイカーを迎えに。
原因は… 増える可能性があると記載している以上、調べはしないんでしょうね。
ECUのプログラム書換えとオイルフィルター交換で。 無駄な出費汗
1月にも遠出中に排出ガス浄化装置警告灯が点き、DRPスイッチを取り付けた汗
何かとトラブルの多い車だわ汗