4thワンマンLIVE

お疲れ様でしたニヤニヤ




初期からの付き合いなので




めちゃめちゃパワーアップしてて




感動しました笑い泣き







リハーサルも笑顔でやってて

くろちゃん
リハーサル嫌いだから
見習います真顔





ダンスもキレッキレで
揃ってたなぁデレデレ







それぞれの個性が出てて
良かったなぁデレデレ








くろちゃんのダンス
キュートだったなぁちゅー









showroomの時より


LIVEの時のほうが





みんな
可愛いですね酔っ払い





まさか
全身タイツ、ララちゃんと
かぶるとは思いませんでした滝汗






ソロパートや

限定ユニットや

新曲や


盛りだくさんでしたニヤニヤ









益々
Pimm'sに入りたくなりました真顔







これからも
応援しますチーン





めっちゃLIVE良かったです酔っ払い






今回の
4thワンマンLIVEで


1番
驚いた事は…

































Pimm'sのダンスをYouTube見ながら覚えた時に

YouTubeにスローモーション機能があった事ですポーン




めちゃめちゃ驚きマンモスでしたゲッソリ







もっとダンス覚えます笑い泣き











Pimm'sの皆様

スタッフの皆様

ダンスの先生

音響、照明の皆様 

会場関係者

事務所関係者

休みとって来てくれたピムッコの皆様

仕事終わりに駆けつけてくれピムッコの皆様

物販にしか参加できないのに、それでも駆けつけてくれたピムッコの皆様

そして
私を産んでくれた両親






本当にお疲れ様でした‼️







ピムッコの皆様


次は




12/13
すいたんすいこう単独LIVEですよニヒヒ








{634AE2B9-5E46-432C-B5B6-CC1E5D034A2E:01}





{3B52BDF5-8C21-435B-A749-4C1007DD76F2:01}