まさか



まさかの







すいたんすいこうが






TBSの

ある歓送迎会にお呼ばれしてきましたあせるあせる








お偉いさんばかりで


まじ
緊張したわあせるあせる



でも
めちゃめちゃ楽しかった!!








いい人たちばかりで良かった~ラブラブ



お偉くなっても謙虚でステキだったなぁビックリマーク







あんな

大人になりたい音譜









くろちゃんも謙虚だよー!









そぉ?





ありがとうアップ








歓送迎会でお召し上がりになった
めちゃめちゃ美味しいイタリアンですキスマーク


























そのあとは



初の

ひらめき電球HOOTERSひらめき電球



御馳走になりましたあひる
































みなさん

おっぱい
大きかったですドキドキ









どちらも
ご馳走さまでした!!










TBSの歓送迎会は


ハンパなかった♪










また
呼ばれるよう
頑張りまーす目








ありがとうございましたキラキラ





Android携帯からの投稿