テンションMAXになりましたドキドキ



ワープステーション江戸
にお邪魔してきましたドキドキ









いろんな撮影で使われてました!!!!



時代劇や

映画『永遠の0』や

ドラマ『仁~JIN~』や

ぷっすまや

ガキ使の24時間笑ってはいけない

遠藤章造さんの前に千秋さんが現れた回


などなど



めちゃめちゃ使われてました音譜



































ここがガキ使のとこ












テンションMAXアップアップアップアップアップ








案内してくれた
山中さん


















江戸時代のトイレ










次は~
取手~音譜
Android携帯からの投稿