テラスハウスに





聖南さんが戻ってきましたクラッカー











そして、昨日は


オスカープロモーションさんと
お笑いの対決でした!!!!








仕事から駆け付けて下さった皆様







茨城から来てくださった皆様







スタッフの皆様
ありがとうございましたしょぼん合格









すいたんすいこうは、勝つことが出来ましたが




事務所として
大惨敗でしたわあせるあせる






















いやー
オスカーのみなさん







残念ながら







上戸彩さん

剛力彩芽さん






来てませんでしたぐぅぐぅ








2月も
新ネタ作っちゃぉドキドキドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿