今日は



YU-MAさん

ズーズーズーさん

湯川真紀子さん

ヤンヤン橋爪さん






お笑いLIVEのお手伝いしてきましたドキドキドキドキ











満席でした!!





















あたいの役目は




音響と照明(笑)





























小室哲哉なみに


両手で操作してやったぜ!!ラブラブ音譜











やればできる子でしたドキドキ










LIVE

めっちゃ楽しかった~DASH!DASH!











特に








ヤンヤン橋爪さんの



シュールなネタが面白かったです(笑)









やっぱり
シュールといったら




橋爪さんですね(笑)








明日は


対決LIVE








やんべし合格























Android携帯からの投稿