明けましておめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


今年も

よろしくですドキドキ



去年は
怒涛の1年だったなぁ~




1年間で

単独LIVE3回やりましたガーン


普通
年に1回ですガーンドキドキ



てへぺろドキドキ



ジャイアント白田さんと
早食い対決やら



茨城県のご当地アイドルと絡んだり



茨城放送さんにお世話になったり



すいたんすいこう
結成1周年を迎えたり





スズケンがゴリラになったり




学園祭に呼ばれたり




いろんなイベントに呼ばれたり





お笑いスター誕生で
3回連続優勝したり





Yahoo!ニュースに
のったり





スズケンがゴリラになったり





レイニーブルー歌ったり




いばキラTVにお世話になったり




いろんな事が
盛りだくさんな
年でしたドキドキドキドキドキドキ




すいたんすいこうに
関わった皆様

大感謝できた年でしたドキドキドキドキ





目標は

具体的で明確じゃないと
意味がありません!!

具体的じゃないと
目標達成したか
わからないから。

どうせなら
今年は
勝った!!!!!!

と言える年にしたい。




今年の目標は










とりあえず
頑張りますドキドキドキドキドキドキドキドキ