ステージも
会場も

めちゃめちゃ広かったニコニコ



いくらたべてもおなかへります-201211240955000.jpg



いくらたべてもおなかへります-201211240904001.jpg




B級グルメ
出店数50以上


お客様
約3万5千人以上来場




その前での
ネタドキドキ



ちょ~気持ち良かったぁドキドキドキドキドキドキ




レイニーブルー
気持ち良かったぁドキドキドキドキドキドキ






あんなに
サイン書いたのも
過去最高でしたドキドキ





皆様ありがとうございました!!!!!!!!







ジャイアント白田さん
でかくて


クソいい人だったドキドキドキドキドキドキ




いくらたべてもおなかへります-201211241307000.jpg




んで
ジャイアント白田さん素人10人でカレー対決!!!!



2日連続カレーやったショック!ショック!




カレー
1.8キロ







バカじゃねーのショック!






いくらたべてもおなかへります-201211241244000.jpg




いくらたべてもおなかへります-201211241244001.jpg








ジャイアント白田さんから頂いた

メンチカツドキドキ




めっちゃ
うまかったニコニコ




いくらたべてもおなかへります-201211241441000.jpg








ずっと支えてくれてた
茨城放送の皆様

美人アナウンサーの柴田さん!



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





カレーは


とうぶん






こりごりドキドキドキドキドキドキ