昨日
年に一回埼玉県鶴ヶ島市で

行われてる
お笑い大会

『G-1グランプリin鶴ヶ島』


に参加してきましたドキドキドキドキ

簡単にいうと
埼玉県のM-1グランプリですドキドキドキドキドキドキ




なんと


優勝賞金
キラキラ100万円キラキラ


キラーンラブラブ!ラブラブ



いくらたべてもおなかへります-201209091310000.jpg






出演するのは
今年で三回目チョキドキドキ




なにげに


2年連続
決勝に行ってて




今年は




ダメでしたショック!ショック!ショック!



キラーンラブラブ!キラキラ





マジ
キラーンじゃねぇからショック!ショック!




ちっきしょ~DASH!DASH!DASH!DASH!




いくらたべてもおなかへります-DSC_0713.jpg






けっして
100万円目当てじゃありませんビックリマーク


来てくれた方々が
少しでも元気になってくれれば
それで満足ですビックリマーク






けっして
100万円目当てじゃありませんビックリマーク



ちょっとでも
鶴ヶ島市の方々の笑顔が見れれば満足ですDASH!





けっして
100万円目当てじゃありませんビックリマーク



家を建ててれば満足ですキラキラ




ひゃ

ひゃ


ひゃ


100万
欲し~~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




いくらたべてもおなかへります-201209081108000.jpg






去年は
決勝の日と

茨城での仕事とかぶり

決勝参加できませんでしたガーンガーン



繰り上げ制度はなかったですドキドキ


よしラブラブ




今日は
いっぱい食べるぞドキドキドキドキドキドキドキドキ



うちの事務所から

剣道三段五段
ヤンヤン橋爪


が出場するので
応援してやって下さいビックリマークビックリマーク


決勝戦は
11/11(日)
埼玉県の鶴ヶ島市で
行われますドキドキドキドキ



ぎゃんばれーー


とくに



ヤンヤン橋爪さ~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




鶴ヶ島で
仲良くしてくれたお母様




僕の事を覚えててくれたお母様



パン売りの
優しくしてくれたお母様





駅まで送ってくれたお母様




とっても
面白かったですキラキラ
と言って下さったお母様ドキドキ


僕の事を覚えててくれたお母様



昼食を作ってくれたお母様方々


とっても
面白かったですキラキラ
と言って下さったお母様ドキドキ




審査員の皆様




そして



とっても
面白かったですキラキラ
と言って下さったお母様ドキドキ



皆様
本当に
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





また来年も
行きま~すドキドキドキドキドキドキ