最近

ハッとして


グッ!!




まず
今の
としちゃんギャグで


不愉快な思いをさせてしまい
心からお詫び申しあげます!!



この前

営業で
茨城県の大洗のイベントに、およばれしてきました。



午前と午後の部



2回ネタを披露しました。


午前の部は




あの


すいたんすいこうが


だだ滑りしました。



あの
すいたんすいこうがですよ。


(※注)
ナルシストではありません。



家族も観にきてて



今まで
『面白い!』
と絶賛してたオカンから




『ちっとも面白くなかった』と 一言。




営業ばかり行って
慣れてきてたので

正直
油断もあったのだと思います。

それと


毎回
営業用に
がっつりネタをやらずに
トークや小手先で
ごまかしてた部分もありましたね。




あの
滑りは辛かった。





滑ったおかげで

次は
全力でやろう!と
団結できました!!



午後の部

ネタを


全力でやった結果




大盛りあがりドキドキ




午前が
ウソのようドキドキ




主催者から

もう一回やってよ!

追加され


多くの方から

ちやほや
されましたドキドキドキドキ





終わって



2人で1日反省してたら



ハッ!!

としました。


やっぱり
全力でおもいっきり
ネタをやるのが
楽しい!!



そして
爆笑をとり


自信がつきました!!!!



うちらを呼んで頂いた
大洗の皆様


本当にありがとうございました!



明日は

船橋の祭の営業です。

全力でやりますので
船橋の皆様
お手柔らかにお願いします!





やばっ


今回
真面目に書きすぎたあせるあせる





なので








ちんこ○!!!!!!





いくらたべてもおなかへります-201207130339000.jpg