なんと


千葉の


茂原に行ってきました~走る人



相方は
まさかの


茨城から直行ラブラブラブラブ




なぜか最寄り駅じゃない

『大網駅』




パシャリ音符音符



いくらたべてもおなかへります-201107311906000.jpg





めちゃめちゃ
楽しかったですチョキチョキ


改めてて



相方の



頼もしさを実感しましたラブラブ



まっ


笑いは
俺のおかげだけどにひひキラキラ音符




呼んで下さった

清野さん!!!!



ありがとうございました。


是非また

お願いしますにひひ




松井さん!!



相変わらず


方向音痴


バンザイチョキ