劇場版スパイファミリーを観に行った件 | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

 
023年ももうすぐおわりますね
仕事納めは30日ですがその前の2日間は公休なので色々忙しいです
17年も頑張ってくれた冷蔵庫がついにエラーが出て近いうちに停止する状況に・・・
そこでジャパネットで慌てて購入という事件が起きたりwww
慌ただしいですよね(謎)
 
今日はお休みを利用して映画を見に行きました
何を観に行ったかというと、、、
 
パイファミリー コードホワイト 劇場版です
これは入場特典のプレミアム小冊子です
 
辻堂にあるテラスモール内の109シネマズに行きましたよ
 
 
ここは3coinsも入ってるし通勤ルートでもあるのでよく寄ってますw
それまでウィンドウショッピングみたいなことしなかったんですけどガジェット系に填まったりしてからよく行くようになったという、、、妻は良い傾向だなんて言ってますがw
 
 
画館109シネマズのフロアです
他にも青春ブタ野郎~とかウィッシュとかバウパトロールとか上映していたなぁ
冬休みでもあるし家族連れが多かったですね
 
 
ッズも沢山売ってましたよ
高校2年生と中学1年生の娘達は興味示すも見てるだけー
えらいね、、、物欲センサーはこちらに向かなかったみたいだw
 
 
肝心な映画の内容ですが・・・・・
 
とても面白かったです音譜
 
アーニャがもう、、、可愛いし笑えるし大活躍って感じw
真面目さとコミカルさのエッセンスバランスが素晴らしい作品でしたよ
 
 
 
 
 
昼はテラスモール内にあるフードコードに行きました
女と私は「石焼ビビンバの店 李家(むっとり)」でカルビ丼と三元豚丼
次女は「横浜中華街 梅蘭」で五目炒飯を堪能しましたよ
(写真は三元豚丼です)
 
 
 
 
 
ぁ明日は冷蔵庫周りの整理ですよ
30日に冷蔵庫をお迎えするんです(その日は私仕事納めで居ないのですがw)
今年の大晦日は雨雨雨予報なんですよね 夜中の初詣行けるかな