今期(2022年春)アニメ駆け込み視聴ガイド for d-アニメストア | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

2022春アニメ駆け込み視聴ガイドのお時間ですよ

残りの話数も2つくらいになりましたね

名残惜しいのもあるし早いなって感じます


 





 
恒例のアンケート結果が出ました
各部門1作品というのが難しいクールだなって…
ある作品が全部の要素に当てはまったしね
 


 

 ではその結果見てみましょー

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

パーサイコロ

 笑い部門は「SPY×FAMILY」でしたね

もう電車の中で吹き出しまくり…困りました

アーニャ…種崎さん最高です爆笑

 

 


 

 

 

 

 

3位の「阿波連さん」もツボに嵌ったら怖いです

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

パーサイコロ

感動部門は「であいもん」でした

京都と和菓子なんてもう雰囲気抜群飛び出すハート

映像も綺麗で人と人との描写が優しく描かれてます

お義父さんが京都にいた時があったんですよね

1度妻と行きましたけど良かったなぁニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

「盾の勇者の成り上がり」もドラマチックですよ

ザーさん…前半の主役でした…えがったーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

パーサイコロ

萌え部門は「可愛いだけじゃない式守さん」でした

未視聴なんですよー驚きあせるあせる

友人にも勧められたので後から駆け足視聴予定


 



 

 


「SPY×FAMILY」は全部ノミネートしとる…

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

パーサイコロ

燃える部門も「SPY×FAMILY」でしたね

ロイドとヨルさんのアクションシーンはカッコイイの一言

「あっ!!助けてーロイドマーン」の回は良かったです

 

 


 

 

 

 

 「骸骨騎士」も燃え要素ありありにっこり

ファンタジーあるあるな作品だけど好きだなぁ

ファイちゃんのアリアンは(*´꒳`*)ヨキヨキ❤


 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

♂♀

なんというか…

「SPY×FAMILY」がほぼ独占…女性は完全制覇びっくりマーク

それだけ色々な要素満載の良い作品って事ですな

 

 


 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ここからはちょっとピックアップしたいなという作品を掲載しますネ

 

「処刑少女の生きる道」

最初メノウな声を聴いた時は鬼頭明里さんかなと勘違いしちゃいました

佐伯伊織さんです…覚えますニコニコ

八ナイの倉敷さん…ウマ娘のキングヘイローを演じてます

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

なんと言ってもアリアン役のファイちゃんですね

私が視聴してる作品に結構出演してる気がする

演技凄く良いと思います!!

 

流れ星流れ星流れ星

 

ここでもファイちゃんはアンジェ役で大活躍

カッコ良い系の女子がすごく似合いますね

主人公は痛快なゲス野郎ですな爆笑


 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

おわりに

 

といった感じでエンディングとなりました

 

音楽もかなり良い曲多くて出費があせるあせる

星野源や髭男までアニソン歌うなんてね

アニソン業界も侮れませんね

PLAYLISTも№26まで作成しました

2015年から作ってるからねぇ

 

この記事はスマホで書いてます

パソコンで画像等貼っていって文章はスマホにて·····

時間が取れない状態でのベストな形かなとニコニコ

 

次クールの配信予定作品もチラホラと…

目玉はなんでしょうね

今期も2クール作品とかあるのかしら?

 

チェックビックリマークチェック!!チェック!?ですよパンチ!ドンッ