【パワプロ2019】アニメキャラ再現選手-ゴブタ- | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

54

 

 

 

 

 

データ

メモアニメタイトル コチラ 転生したらスライムだった件

メモキャラ名 コチラ  ゴブタ

 
 
 
 

メモ完成度指数 コチラ 30

ゴブタです…はい…ゴブリン族の…です汗

アイコンを元に作ってみましたよーーーーーw

ちょっと無謀な挑戦というか…キャラ的に好きだっただけですあせる

肌の色…緑色なんてもちろんありませんし

髪型も…もちろんありません!!

しかしパワプロで表現したいなって事で作りました…にひひあせる

なので指数もこんな感じです得意げ

 

 

 

 

アニメでのゴブタはこちら

なんだろ…この憎めない感じ…

 

 

 

野球ボールプロファイル

メモCV(キャラクターボイス) コチラ 泊明日菜(とまりあすな)さん

メモ主演作品(2018-2019)

 

  • パズドラ マイク 明石タイガ
  • ハイスクールD×D HERO マイク リレンクス
  • 奴隷区 The Animation マイク 江戸川リュウオウ
  • 転生したらスライムだった件 マイク ゴブタ
  • とある魔術の禁書目録Ⅲ マイク クランス=R=ツァールスキー

 

 

ヴィムス所属の30歳の声優さんです。

2014年から活動されておりますね~ひらめき電球

初めましてーって方ですねぇ…名前の付いた役はこれだけですが

モブとしてはからかい上手の高木さんはたらく細胞七星のスバルなど

数々の作品に出演しています

転スラ情報局にもゲストで出演していましたが雰囲気としてはちょっと姉御肌な感じでしたね

岡崎美保さんに山本兼平さんとの掛け合いがとても面白かったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモキャラ考察 (出典:ピクシブ百科事典)

注意ネタバレ内容もあるかもしれませんので注意してください

 

リムルが初めて訪れたゴブリン村出身。

名付けによってホブゴブリンへ進化したが多くの者たちが大変貌を遂げた中で珍しく、特徴的な丸い顔に丸い鼻を残したままで風貌の変化はほとんど見られない。 
作中のムードメーカーであり、普段は能天気に行動している。

だがリムルに回し蹴りを一発受けただけで体得し、影移動を人知れず使い熟したりと実は天才肌である。ハクロウからはその才能を見抜かれ厳しい修行に粘り強くついていき、シオンの手料理を食べるなどといった窮地に立たされると成長していく(自ら地雷を踏みぬくことも多い)努力家でもある。

リムルとは最初期の配下としては唯一砕けた口調で話しかけるため長く共にした悪友のような立場を確立している。 

書籍版の一巻では巻末書下ろしにゴブタリムルに出会う前にドワーフ王国へと一人で向かった時の冒険談が書かれている。そのことから名無しであったことから才能がありなおかつ愛すべきバカで幸運に恵まれていたことが伺える。

武道会での活躍と幸運によって四天王の一人に数えられるが、自他ともに認める『四天王最弱』でありリムルからはある意味、四天王にふさわしいと思われる。 
作中ではわりと魔物が進化を起こしている中、ホブゴブリンに進化後はちっとも進化しないが、ハクロウとの修行で戦闘方法、技術を学び、ランガとタッグを組み、合体ができるようになる等と実力を磨き上げており、いつの間にかゴブリン達の中では最強クラスにまで成長している。

ただし、当初はそのパワーとスピードにエネルギーを完全に制御しきれずに自滅したことからミリムに怒られて地獄の扱きを受ける羽目になるなど、調子が良いと思ったら必ず痛い目にあう。 
 

ちっこい身体の割に結構強いよね…

2期ではもうちょっと活躍してほしいキャラの一人です

 

 

 

データ

本ゴブタ…率直にこの選手どーでしょー?一撃受けたスキルを会得したり、いつの間に難しいスキルを会得していたりと天才肌ということでジャイロボールノビB球速安定を付けての速球投手に仕立てましたよ。チーム編成上中継ぎエースの立場になっています。申し分ない戦力ですよねーパワプロではねにひひ

 

 

 
 

本緑項目は何もないです。

 

 

 

 
 

本イメージカラーは緑ですが設定してませんDASH!よびかたが無くて…ごぼうですにひひDASH!DASH!DASH!

 

 
 

野球ボールパワーナンバー

マイクロSDカード・リーダーライターぜひダウンロードして使ってくださいネ
 

野球ボールあとがき

転生したらスライムだった件キャラもコンプリートです
その転スラファミリーをずらっと並べてみますね
 
 
 
 
人はシズだけで他は魔物ですからねぇ~よく作ったなぁ~と思いますよ
進化したときに人型に近い感じになったから作れたってのもありますかね
アイコンを元に作ったので眼の形って2種類しか使ってないですね…
 
過去の作品史上最多のキャラです…どんなもんでしょうかね得意げ音譜
 
 
まだまだ再現キャラ選手アップしていきます
パワプロ的アニメキャラの世界をご堪能くださいませ!!