パワプロ選手名鑑№57 衛宮 士郎 | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

セイバー!!頼む…打ってくれ!!
 
 

 

 

 

 

誰かの為になりたい!!決して間違えの筈がない!!

 

 

 

 

足あとプロファイル

アニメ『Fate/stay nightの「衛宮士郎」を作ってみました

アニメでのキャラクターはこんな感じです。

 

「Fate/stay night」の主人公。穂群原学園2年C組所属。 
魔術師(正確には魔術使い)見習いの少年。養父の影響で、「正義の味方」になることを本気で志す。聖杯戦争に巻き込まれ、偶発的にセイバーを召喚してマスターとなり、以後争いを止めるために奮闘する。 

 

基本的には素朴で実直。頑なな性格と童顔で勘違いされがちだが、表情は基本的に冷静。士郎視点で進む本作では分かりづらい特徴だが、本編プロローグの士郎視点と凛視点を見比べてみると、その辺りがよく分かる。 

「正義の味方」を目指してるだけあって、自分にできる範囲ならなるべく人の助けになろうという考えを持ち、基本的に頼まれたことは断らない(断れない、のではない。本人は「できない事はやりませんもん」とは言っているが)。学園内ではさまざまな要望に応じて各地に赴き、機械の修理や頼まれごとを引き受けていることから、「穂群原のブラウニー」「ばかスパナ」といったあだ名を持つ。「魔術師は等価交換で動くもの」と幾度か凛に指摘されているのだが、災害を経て「自分自身を勘定に入れる」機能が失われた彼にとっては、「頼まれごとを引き受けること」が対価そのものに等しい。 

琴線に触れられればカッとなりやすい性格だが、前述の通り「自身に累が及ぶこと」に無頓着なため、間桐慎二の我儘に対する態度は逆に不思議なほど鷹揚。「よく考えた上で自分を勘定に入れない」人物なため、「よく考えた上でプレイヤーが唖然とするような行動をとる」という一種奇妙な主人公になっている。

 

見た目は普通なんだけど考え方がちょっと壊れてる感じ…

料理も出来るしすごくイイ奴なんだけどねー

でも士郎はセイバーとすっごくお似合いですね♪

プリズマ☆イリヤの士郎は表の世界ではダメ男だけど

美遊のお兄ちゃんの士郎はとてもカッコイイ…w

 

 

 

CVは杉山紀彰さん

NARUTOマイクうちはサスケ

活劇 刀剣乱舞マイクこんのすけ

潔癖男子!青山君マイク石川岳

ONE PIACEマイクヴィンスモーク・イチジ

 

 

 

杉山さんはもう士郎のイメージしかございません

ナルトのサスケも演じてるんだぁ~っていうくらいです

この声…へたしたらアムロの声できるんじゃないですかね?w

 

 

 

 

完成度は…【82】くらいでしょうか爆  笑あせるあせる

目はもう線の目にしましたw

それでも士郎の雰囲気は出せましたね^^

ほかのキャラとかも作るときの参考になるかもしれないですね

 

 

 

 

足あとデータ

野球士郎も投手にしました…無限の剣製だし打者かなと思いつつも投手ですw

野球Hスライダー155キロの速球が武器でそれを生かすためノビキレ〇をつけました

野球打たれ強さ勝ち運はアーチャー、ギルガメッシュとの戦いを見てつけました

野球生命力があるのでスタミナは90のSランクです…セイバーのおかげかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

野球緑項目は正義の味方ってことで積極守備をつけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足あとパワナンバー

10000 20690 54530

 

足あとパスワード

野球選手パスワード

 

野球顔パスワード

 

足あと結び

「Fateシリーズ」…第1号として士郎をアップしました!!
意外と作りやすかった顔でしたね~完成したときは思わず笑ってしまったw
じつはパワプロ名鑑を作る前に既に完成済ではありました!!
やっぱりセイバーと同じチームにしないとねーw
 
 
------------------------------
 
次回…
Fate/staynightのもう片方を予定してます
 
・双星の陰陽師から十二天将の2人…
・Re:ゼロから始める異世界生活
・血界戦線
・少女終末旅行
・武装少女マキャヴェリズム
 
声優第2弾…頑張ってます!?
 
まだまだ色々探していきまーすw
 
相変わらずの作成スケジュールが滅茶苦茶ですが…
完成順に順次発表していきますネ
パワプロ的アニメキャラ顔の世界をご堪能ください♪