パワプロ選手名鑑㊶ 木々・セイラン | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

ゼン殿下…ミツヒデでは頼りないので私が…
 

 

 

 

 

 

うん…こんなものかな…

 

 

足あとプロファイル

アニメ『赤髪の白雪姫の「木々・セイラン」を作ってみました

アニメでのキャラクターはこんな感じです。

 

ミツヒデと同じくゼンの側近。 

連載当初は読者から男性と思われていたがれっきとした女性。 
近衛兵団では唯一の女性であり、剣の腕は確か。左利き。セイラン子爵家の令譲でもある。 

5年前ゼン達と初めて出会い、その時ゼンに気に入られ、何度か彼の剣の相手になっていた。 
ヒサメに決闘を申し込まれるも、ミツヒデの助太刀もありその決闘に勝つことができ、その際ゼンに、城に来ないかと誘われ、以後彼の側近を務めることとなる。 

一部の兵士から人気がある・白雪が憧れる人として名を上げるなど美人でもある。 

 

作中唯一のお風呂シーンがあるんですけど…すっごい綺麗です(*ノωノ)

 

 

 

CVは名塚佳織さん

交響詩篇エウレカセブンマイクエウレカ

To LOVEる -とらぶる- ダークネスマイク古手川唯

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤマイク美遊・エーデルフェルト

NEW GAME!!マイク大和・クリスティーナ・和子

文豪ストレイドッグスマイクマーガレット・M

僕のヒーローアカデミアマイク葉隠透、Mt.レディ

 

 

名塚さんはイリヤの美遊が最初に声を聴いたキャラですかねぇ

どちらかというと物静か寄りのキャラを演じている事が多いような…

ヒロあかでは2人も演じているとはね…ビックリですw

 

 

 

完成度は…73くらいでしょうか爆  笑あせるあせる

何となく結び髪で作っていたら似てきたんですよね

でもすっごく綺麗なキャラなので恐れ多いというか…ハハハ(;´・ω・)

でもいい感じに仕上がったので公開に踏み切りました!!

 

 

 

 

足あとデータ

野球子爵家の令嬢ですがれっきとした剣士なので打者にしました

野球チャンスAプルヒッター調子安定…ここぞって時に頼りになる打者になりましたw

野球設定どおりの左利き…バランス良くできました^^b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球緑項目は剣士ながら剣先の見極めが上手いので選眼球を付けました

野球冷静沈着なので慎重盗塁、ゼンへの忠誠、ミツヒデとの連携さをチームプレイ〇で表現

野球ゲッツー崩しは1対1の強さを醸し出してみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足あとパワナンバー

10100 30598 95650

 

足あとパスワード

野球選手パスワード

 

野球顔パスワード

 

足あと結び

「赤髪の白雪姫」初の選手ですw
主人公の白雪を差し置いて木々から完成してしまったという…
半分意識して作ったというわけでもないので仕方ないといえばそれまでなんですがw
 
でも綺麗ですよねぇ~ゼンとお見合いのシーンがあるんですけど
ドレス着てるんですよね…絶品ですよw
 
 
------------------------------
 
次回は…
紫髪の女の子・・・
天下五剣キャラに着手…

テリーさんから提案頂いた声優さんの顔も挑戦予定ですw
思いっきりデフォりますけどね^^q
 
完成順に順次発表していきますネ 
パワプロ的アニメキャラ顔の世界をご堪能ください♪