パワプロ選手名鑑㉜ ヤン・シャオロン | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

ルビー…私の勇姿見てる?ルビーも来ないかな

 

 

 

 

 

私がヒーロー?参っちゃったなぁ~フフン♪

 

 

足あとプロファイル

アニメ『RWBY』の「ヤン・シャオロン」を作ってみました

アニメでのキャラクターはこんな感じです。

金髪のグラマラスなお姉さん。ルビーの異母姉妹のお姉さん。

 

チームRWBYの中では最も豊満。背も高く、数いる女性キャラの中でもグラマラス枠に入る一人。ヤン姐たまんねえ。精神面でも安定しており、そうそうムキにはならない。複雑な身の上を持つブレイクがある事情から根を詰めていた時には、二人きりでじっくり話して心を解きほぐすなど、メンタルケアに率先して動く縁の下タイプ。 
ワイスがボードゲームに疎いのをいいことに、あれこれと煽てて罠にかけるいたずらっぽさも持っており、ムードメーカーのような立ち位置でもある。

 

感情が昂ると瞳が真っ赤になり、髪を傷つけられることをひどく嫌う性質もあって、うっかり彼女の髪を痛めつけた敵はもれなくブッ飛ばされることになる

 

ちょっと扱いづらい綺麗なお姉さん?

ノリについていけなかったら厳しそうwww

 

 

CVは小清水亜美さん

まおゆう魔王勇者マイク魔王

クロスアンジュマイクエルシャ

プリズマ☆イリヤマイクカレン・オルテンシア

文豪ストレイドッグスマイク尾崎紅葉

マクロスΔマイク美雲・ギンヌメール

僕のヒーローアカデミアマイクシリウス

 

この方は一番印象に残っているのはマクロスΔの美雲ですねぇ

歌パートはJUNNAって子が演じてましたけど最終回は亜美さんちょこっと歌ってたしw

 

あとはぼくアカのシリウスですかね!!

蛙吹梅雨ちゃんとの職業体験の時でてきたヒーローだね!!

 

ちょっとミステリアスな雰囲気な人を演じることが多いかなぁ~

本人は身長も168㌢と女性にしては長身なので立ってる姿は綺麗に写りますね

 

 

完成度は…75くらいでしょうか爆  笑あせるあせる

特徴を捉えることが出来たって感じですかねぇ

髪の毛などパーツが増えてほしいってずっと言ってます

そろそろプロ野球シーズン終わりますからアップデートがあるはず

そこで期待したいところだけど…無理かなぁ

 

 

 

足あとデータ

野球接近戦が得意って事でホームランバッターにしました

野球両腕が武器って事で広角打法を付けました

野球本編でも意外とピンチに強かったりしてたので逆境○を付けました

野球代打○は意外と人助けしていたのでw

野球キレたりするとパワーアップするとあったので調子極端にしたかったのですが~

野球育成段階で調子安定を自分で覚えたのでまいっかということでww

 

 

 

 

 

 

野球緑項目はムード○、チームルビーのムードメーカー的存在でしたしね!!

野球積極関連の項目付けたかったのですが…本足りませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

足あとパワナンバー

10900 70508 36775

 

足あとパスワード

野球選手パスワード

 

野球顔パスワード

 

足あと結び

「RWBY」キャラを初めて挑戦してみました
元々は海外のアニメで3D調なので好き嫌いが極端な作品ですよね
 
日本版の声優さんって早見沙織さんとか嶋村侑さんとか日笠陽子さんとか
結構豪華なんですよ!!
 
絵がキライじゃなければ見てほしいですねぇ^^
 
2017年6月28日の記事で紹介しています→こちら
 
 
 
------------------------------
 
次回は…
アニメキャラも続々と挑戦してまーす
そろそろチームをアップしてもいいくらいの人数になりましたね
 
鋭意作成中です
 
 
完成順に順次発表していきますネ