パワプロ選手名鑑⑬ 皇すなお | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

私の切れ味鋭いスライダーに敵はいないわよ!

 

 

 

 

 

この人も強そうだけど…虎徹で斬れるかな…

 

 

足あとプロファイル

アニメ『つぐもも』の「皇すなお」を作ってみました

アニメでのキャラクターはこんな感じです。

12話ある中で最後の方に出てきた女の子。

皇流剣術の次期継承者で日本刀の付喪神の虎徹がパートナー

可愛い顔をしているが頭に血が上りやすい性格で一度激昂すると分別が付かなくなるタイプ

かずやとの「すそはらい」の決闘に敗れ、かずやと恋人になることで母に許されるという…

なんかちょっとかわいそうな子です

 

CVは大地葉さん

ゼロから始める魔法の書アルバス

監獄学園横山杏子など演じてます

 

完成度は…65%くらいでしょうか爆  笑あせるあせる

パワプロのネックはやっぱり「目」なんですよね

女の子用のクリクリ目が無いんですよね~

とりあえず一番近い目を探したって感じです

足あとデータ

野球日本刀使いなので打者…も考えましたが投手にしましたw

野球キレ○は言うまでもなく刀技を表現。更に体現するためスライダーをMAXにしました

野球リリース○は刀技でのモーション癖が無い感じを表現

野球重い球は刀の一撃の重さを表現

野球牽制○は間合いなどの取り方の上手さを表現

野球尻上がりはかずやとの対戦で後半の方が技のキレがあったので付けました

 

 

 

野球刀といえば自分の間合いにて戦いますよね?それをテンポ○で表現してみました

野球すなおちゃんは打者としてはポンコツですがミート多用を付けました。刀使いってことでw

 

 

 

 

 

足あとパワナンバー

10400 60532 50456

 

足あとパスワード

野球選手パスワード

 

野球顔パスワード

 

足あと結び

「つぐもも」…意外に?ではないか…視聴している人少なかったですねぇ
爆弾娘…赤髪で可愛いんですよ!!
このアニメ…思いっきりエロアニメですからね!!原作コミック見てください!!
思いっきりエロアニメですww
 
このアニメのようにお風呂!裸!ピー用語!満載なんですからガーン音譜
他のキャラクターの加賀見かずや(かみがかりVer.)桐葉(ポニーテールVer.)くくりの3人…
一応顔は出来ています!!
 
選手像まで作りにくい場合は顔だけでもアップしようかなぁ~って思ってます
 
 
 
------------------------------
 
次回は…未定ですが完成したキャラを配信予定です