駆け足モード⑥~文豪#21,まとい#9 | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

IMG_20161204_204117051.jpg

文豪ストレイドッグス#21

探偵社とポートマフィアの共闘…

敦…とんでもないことを考えましたねガーン

 

事務所で嫌だなぁ~とむくれる太宰あせる

それもそのはず…密会の手筈を頼まれてるわけで…

国木田さん…目が泳いでますよ…ウシシ

太宰は元ポートマフィア…彼だけ知らなかったみたいw

 

ポートマフィアの森鴎外…

武装探偵社の福澤諭吉…この2人の密会が実現

同盟ならずとも休戦を申し入れる福沢…

しかし鷗外はこの案を呑むことはない…

今夜だけは邪魔するな…と福沢は牽制する…

力也さんこういう役って似合いますねぇ~キラキラ

 

「Q」の監禁施設に前にやってきた太宰

なんとそこに中原中也が現れる…

おぉ~黒世界最凶コンビの復活ですね…パンチ!ゲラゲラ

鷗外はこれこそが最善策と…

この2人が組めばギルドなんて…って感じなんでしょうかね

 

ラヴクラフトvs太宰・中也…

すごい戦いでしたね…最凶たる所以ですね…

 

力を使い果たしちゃんと送り届けろよと倒れる中也…

太宰…やっぱり嫌いなんですね…置き去りってお約束はてなマーク

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

IMG_20161204_204117863.jpg

装神少女まとい#9

纏創しすぎて服がない…あんぐりうさぎ

んでいらない服って事で体操服…サッ

といちゃん大変だなぁ~

ゆまちゃんの勘繰りにも笑えましたが

 

10着分の服を¥8,400で賄う…

何かのアルバイトかいな…現代で言えばユニクロ?

買ったのも地味なものばかり…破けてもいいもの…

ちゃんとしたのは伸吾に買ってもらってるのね…てへぺろうさぎ

 

しかしこの2人ってホントに…何というか…無気力ピスケ

親子の関係…まだぎこちない…会話続かないなんてね

 

ルシエラさんの恥じらいの場面…ちょっとドキっとしましたね

カリオテさん…GJですよ…後に沈んでましたけどショックなうさぎカナヘイきらきら

 

そんなこんなで伸吾とタワーの最上階に来て

いきなりナイツに襲われて閉じ込められて…

 

助けに来たゆまちゃんとクラルス

ゆまちゃん…変身の口上作ったようね…可愛かったぞカナヘイハート

でも結界が張られていて外からはビクともしない…

 

そこで2人は考える…

ゆまちゃんが釜になって…お!狸の防御モードだカナヘイ!?

クラルスの攻撃で勢いをつけて釜を結界にぶつける作戦…

クラルスのバーストモード炸裂…奥の手あったのね…

ついにクラルスも変身解けて素っ裸~おぉカナヘイハートカナヘイハート

 

ゆまちゃんが開けた穴に神様の力が流れ込みナイツを倒す

しかし伸吾に乗り移ろうとするがお守りが守ってくれた…

お母さん…といちゃんが光の中で見たものは…

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

文豪はやっぱり最後はこの2人でしたねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

自分としては捕まってしまった鏡花ちゃんは出てくるのか…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

それがとても気になっております

 

まといは次回かなり秘密が明らかになりそうですね

ゆまの爺ちゃんと吾妻の婆さんが何か知ってそうですしね…

 

おかしい…リタイアしたはずのまといが駆け足で書けている…

イゼッターどこいったーあんぐりピスケあんぐりうさぎカナヘイ!?