一時帰宅 | 通信制大学 学生交流会(福岡)

通信制大学 学生交流会(福岡)

2024年3月17日産業能率大学通信卒業 福岡にて通信制大学在学生・既卒の方が集まり、自習・相互交流を行うプラットフォームを立ち上げました。

こないだお腹を壊してからかなあ、、、


メンタルと腸って結構密接につながっているなんて話もあるくらいで


セロトニンの産出がうまくいっていないのかなんなのか?


メンタルが急激に悪化してしまいました。


受診するほどではないのかなあ〜


とりあえず2,3日でも自宅に戻って、家族の顔を見てから判断したいと思います。


成田空港に降り立って、水がはられた田んぼをみたら少し心が和んできた、、、家族と離れ異郷に暮らすのも限度があるのかな、、


少し自分の身を大切にしながらやっていきたいと思います。