最近仕事はアレで。。 | 通信制大学 学生交流会(福岡)

通信制大学 学生交流会(福岡)

2024年3月17日産業能率大学通信卒業 福岡にて通信制大学在学生・既卒の方が集まり、自習・相互交流を行うプラットフォームを立ち上げました。

最近は仕事がアレで疲労やストレスがたまり。。。

 

明日明後日とお休みなのですが、仕事を明けてから17時くらいまでこんこんと眠り、明けても頭がボーっとするくらい「何か」がたまっている状況でした。

 

仕事明けてから、少し運動でもして、気を紛らわしてから入眠したほうが良いかもしれません、、

 

ってな中でも腹は減ります、明日への活力を体に入れたいところです。

 

ブロ友のソイラテさんから頂いた「阿蘇マルキチ醤油」の「阿蘇もろみ」を使用し、いただいたレシピの通り(?)におつまみを作成しました!!

 

彩りがいい!!

 

疲れた体に沁みるような。。優しい味

もろ味噌ってキュウリにつけてってしか利用しないけど、いろいろな利用法があるんだな~勉強になりました!!

 

いつも「疲れた時は豚肉と焼酎!!」みたいな感じで茶色いご飯とスピリッツに行っちゃうのですが。。。やはりバランス大事です!!

 

明日は何をしようかな。。。ZUMBAと勉強でもするかな!