現在の水槽の様子です!


バックスクリーンライトに悪戦苦闘します!チューチュー


色々アドバイスを頂き、実施しております!


アドバイスありがとうございますニコニコニコニコ


あと少しなんですが、なかなか上手くいきません!


上の方は、なかなかええ感じに


なりつつあるんやど、ガーンガーンガーンガーン


やはり、あれかな、550円の⭕️ソーの


LEDライトテープでは、光量が


たらんのかな?真ん中まで、光が


届かんのよ、


あとは、裏側に反射するアルミのシール


貼ってみよかな?


どうしても、真ん中の方が暗くなるんよなえーん


アルミのシール貼ったら、光が


分散して、ええ感じにならんかな?


まぁ、どっちにしても、このレイアウト


最悪やな、もう少し考えねば!


以上です