現在の水槽の様子です!


今日は、バックスクリーンライト


なるものを、自作してみました!



こんな、感じで作成しましたチューチューチュー


ダイソーで、テープライト、枠組み、


その他モロモロ購入して早速作成!


上の写真みたいに完成!


点灯!!!!


ん、おもてたんと、ちゃう!プンプンプンプンプンプン


やり直しても、


なかなか、うまくいかんなぁ!


なんか、光が、ボッーと出る感じが理想なん


やけど、なかなか!出来ん!


横には、LEDいらんかな?


ちなみに、このテープライト約1mあって


途中で、切ったり出来るんやけど、


切ったら、その余りの奴は、使用不可に


なるから、なんかもったいなくなってチューチュー


ってか、まっいいか!


以上!