いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

副作用について

放射線治療は、以前にも書きましたが
下痢が酷かったです。
私は皮膚の炎症はありませんでした。

抗がん剤はシスプラチンだけでした。
放射線治療の効き目を良くするために
週一回
しました。
辛かったのは吐き気
倦怠感
ベッドの上で起き上がれずにうとうと寝る事も

いろいろな匂いが鼻につき
食欲がなくなりました
つわりのような感じでした。

腎臓に負担がかかると言われていましたが
吐き気がする中
水分を取るのが大変でした。
ちょうど夏だったので、
スイカを食べました
🍉


怖いのは内臓です

今のところは大丈夫ですが

人工肛門

も、副作用の説明に入っていました。

手の痺れ、
足の裏の痺れ
は、いまだに残っています。
先生に相談して、
整形外科へも行きました。
セカンドオピニオンも。

なんともない

と言われました


あまり気にしない事にしました

楽しく生きる方がいい

元どおりにはなりません
でも、
生かされていますニコニコラブラブ

感謝です💕