アンプルールラグジュアリーホワイト トライアルを試してみました!


スポットケア専用の夜用集中美容液、ローション、薬用美白美容液、美容乳液ゲルの4点セット。

まずは、スポットケア専用の夜用集中美容液。
化粧水の前に使用。
スポット使いで、顔全体には塗らないこと、夜だけにすること。
なんか怖いが、塗るしかない。
見た目は軟膏のようなクリーム。
シミのところだけを狙ってなじませようとするが、シミのないところがない笑
気になるところを集中的に塗りました。
なんだかほんのり良い香り。

次に、ローション。
ちょっととろみのある、化粧水。なんだか少しスーッとする。

そして、薬用美白美容液。
乳液のようなクリームで、しみが出やすいところには重ね塗り。
はい、しっかり重ねますよ。

最後は、美容乳液ゲル。
しっかり保湿できました!

全体的に香りは優しくいい匂い。塗った後はスーッとする。
セット内容の他に、クレンジング、洗顔、美容乳液ゲルの試供品が入ってました。

アンプルールラグジュアリーホワイト トライアル 

https://trendmaker.jp/link.php?i=5ca05a1dc762c&m=5c5bbc00c16d1

 

 #アンプルールラグジュアリーホワイト トライアル