改めまして、
自己紹介を作ってみたくて
書きはじめました!



初めまして❤️

スピリチュアル医師兼デザイナーの

Yuki(ゆうき)」です✨



(ちなみに医師免許はございません❤️)




誕生日は1月10日
血液型  O型

生まれ持って霊感・予知・透視能力があり、
同時にHSPであり、逆エンパスです。


★スピリチュアル医師


「スピリチュアル医師」を名乗るのは、
元々体が弱く3歳からアトピーで悩み
「原因不明で、どんな薬でも治らないこと」
がわかり、
20年以上悩んだ結果

「全ての病気は
心も関係している」と確信し

もっとたくさんの方に
体と心の繋がりを感じていただき、
より深くスピリチュアルが
体にも関係していることを広めるべく
活動しているからです。


私個人、嫌という程
アトピーが治る、
アトピーに効くと言われるもの
を試してまいりました。



その中で直接的にアトピーに効くものは
なかったんですね。

(だからといって、
ネットワークビジネスとか宗教は
お断りです笑
そういうのも試した上で言ってます。)


で、結論。

全て心が関係している。


心の悩みと向き合った時に
その病気が治る情報がくるのです。


心の悩みが解決してない状態で
色々試したとしても
治らなかったということです。


そして、ほとんどの病気は
現実が動けば治ります。

稀に大きな病気などに関しては、
生まれてくる前に決めてきたことで
治らないものもあるし、
治るまでの過程を学ぶために
病気になっている方もいます。


様々な病気に関わって
わかったことなどをブログでシェアし、
個人カウンセリングでは
病気がどうすれば治るのか
なぜその病気になったかなどの
本心や本音霊視を通して
代弁いたします。

私に会ったり話すだけで、
現実が動く人が多いです😊





★ロゴデザイナー
22歳の頃から本格的に絵を描くようになり、
得意な描き方は「トライバル」です。
主にタトゥーに使われてますが
私はタトゥーを入れてません🤣

他には動植物・爬虫類・両生類など
人間以外を描くのが得意です。

ちなみにイラストは苦手です✨

霊視をとおして見たオーラと
お客様の願いなどを込めたロゴを
作成しております。

今はまだ修行中で
制作には1週間から1ヶ月
かかる場合もあります。




以上です✨
また追記があれば、
随時更新していきたいと思います🌸


どうぞ、こんなわたしですが
よろしくお願い致します❤️



Yuki