こんにちわ!

SORAでは、今、

TOKIOというトリートメントでお客様達の髪をツルツル、サラサラ、ピカピカ!

にしています!

でもサロンでトリートメントしてから数日は良いけど、ある程度たつとまた、戻ってしまう(ゝ。∂)

って方多いと思います。


ホームケア、

難しいですね。

でも、

これが、あればお家でも簡単に手入れできちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


{B33E80A6-0ABB-4A46-BA89-0B762D354073:01}


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラTOKIO HOMEキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シャンプーして、しっかり流して、手のひらに、TOKIO HOMEを500円玉くらい出して、しっかり手のひらでこねて、髪に付けます(*゚ー゚)ゞ

ちょっと放置してあげて、流します!

すると、なんとも、まあ、サロン帰りの仕上がりに、、、とまではいきませんが、めちゃくちゃ良くなります!

これで、しっかりアフターケアをしていただければ、長持ち間違いないでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))



是非、オススメですヾ(@°▽°@)ノ

SORA広尾


黒澤