晴れ暖かくなってきました晴れ

さて、

2/25!!

SORAの全デザイナーによるスタイル撮影がありました(^^)キラキラキラキラキラキラ

カメラ目黒のstudio Pomカメラ

にてでした星

とても可愛らしいスタジオ☻音譜

麻布や学芸大学のスタッフとはなかなか一緒になることはないので、久々に仕事見れて勉強になりました!アップアップアップアップ

衣装もijiitさんに協力していただきました!春らしいかっこいい、可愛い服でした☻
カメラマンのイサクさん、早くてうますぎました~アップアップ



{9D5F911E-7CC7-4C48-8304-D003A8B16945:01}

久々、本田さんと隣り合わせで、懐かしかったですニコニコ

{820C100D-699A-4829-8E19-45ED9ACC8E56:01}

あやすけことヒヨコ長谷川あやヒヨコちゃん

いつもありがとうございますアップ

今回、この機会を作って頂いた北原代表星
長時間、撮影して頂いたイサクさん星
衣装提供のijiitさん星



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

SORA広尾

黒澤