遅くなりましたが、先日、SORAの社内コンテストが、ありましたニコニコ

アシスタント一年目から幹部スタイリストまで、スタッフ全員参加でした。

今回ははサロンスタイルのフォトのコンテストでした。約半年分の作品が出展されました。

スタイリストはもちろん、アシスタント達の、作品にも、多々刺激を受けました!

アシスタントの時にあった自由な発想。
忘れかけてた物、思い出しました。

結果は、スタッフ賞頂きました☻

コンテスト
{F89DBE77-B7FF-47C5-98CC-7C88B3759A33:01}
この、写真は僕一人ではできなかったもので、、嬉しい反面、悔しさもありました、、
北原代表のおかげでした。
ありがとうございました


なので、これからも、自分らしい、黒澤らしさの、かわいい、キレイ、かっこいいを、お客様達に発信できるように、頑張りたいと思います。
{A7935DF4-F326-4065-9B97-CBEA36D0AAFF:01}


{8675EAEF-9686-427D-9FA5-155B9101AA0D:01}