先日、お休みの日にいつもお世話になっているフジシンさんの主催するセミナーに行ってきましたニコニコ


クリエイティブセミナー、
本日は、谷口愛子先生、MILK omotesandoさんによるセミナーでしたビックリマーク

谷口愛子先生は初めて生で技術を見て圧巻でした!
スピード、シルエット、発想、どれも素晴らしすぎました!
髪の毛一本一本の大切さを感じました!

MILKさんの顔まわりの切り方だったり、簡単にできるアレンジやスタイリング、撮影も大変勉強になりました!

最近は知識などの勉強会に参加することが多かったので、久々に技術セミナーに行けてよかったです!
また、これから自らの技術にし、より一層パワーアップした、黒澤になりたいと思います!

photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿