半年以上… | くろ釣り日記

くろ釣り日記

磯・波戸でのフカセ釣りメインの釣行日記です

放置状態滝汗









今年は1ヶ月に1回は書きたいと思います真顔









1/3 横島4番で2021年の釣り初め㊗️


高橋さん夫妻とクロ釣り楽しみました✨




型数まずまずで良いスタートが切れましたウインク






1/10 蒲江沖でボート釣り





落とし込み釣り初挑戦で…



ブリゲット笑い泣き



専用タックルが欲しくなりました酔っ払い








1/16 沖黒の長ミゾ奥


夜明け前のエギングでキロオーバー🦑


クロも活性よく数釣りできましたウインク





1/30 大入島荒網代3番



3日前ボーズだったらしく…滝汗








ボーズ覚悟しましたが…








ボーズ逃れ成功お祝い




連続でもう1枚デレデレ


結果3枚合格




久しぶりに一緒に釣り出来て楽しかったルンルン






2月もコロナと花粉症霧に注意しながら楽しみたいと思います真顔