丸6年経ったxevoΣ。
浄化換気efを分解したら想像以上の汚さでした。

before


after



写真よりもっと汚かったです。
でも素人による分解もまた想像以上に大変でした。
ていうか、やっちゃダメかもしれない。

それ以外はダイワハウスに特に問題はなく、ガス床暖のパワーでぬくぬくと暮らしています。

これからの家ネタは?
外壁、シーリングの劣化なんかを書ければいいなと思っています。







さて…
私事ですが
人生の大きな転換を迎えました。

長かった戦い?を終えて…

(品川プリンス)

ひとまずは、終わったんだなぁ………

一時間ほどボーっとしていました。



全然関係ないけど
映画ヴァイオレット・エヴァーガーデン
そこまでするか、ってくらい泣かせやがって!

ではまた