何故そこまで自分を悪く言うんですか? | 師匠日記

師匠日記

私の妻は ~宇宙人~ 

 




何故自分の事を悪く言うのですか?

何故自分の事を嫌いなんですか?

何故自分を信じてあげないのですか?


自分が可哀そうじゃないですか?


一生付き合っていくのに?


いつも喧嘩してるけど、私は、あなたの事が好きですよ!

信じてないみたいですけど


あなたは花を好きなのを知ってるから

誕生日には、花をプレゼントしてます

母の日には、可愛い子供を産んでくれた事に感謝して花をプレゼントしてます

結婚記念日には、こんな自分と結婚してくれた事に感謝して花をプレゼントしてます

クリスマスには、いつも笑顔でいて欲しいから花をプレゼントしてます

花をプレゼントすればOKだろうとは思っていません

でも、私の気持ちが少しでも伝わればと思っています

会話に成れば、喧嘩が勃発するから・・・


私は、あなたがいつも笑顔でいてくれる

それだけで良いのです


あなたを通して、私の心の中の問題が見える様です

あなたを通して学ぶ事が沢山あるみたいです・・・

私もあなたと同じで沢山の問題を抱えているみたいです・・・

 

あなたが見せる態度は、実は私の問題なのかもしれません

 

ヒントを与えてくれているのかもしれませんね

 

ニコニコニコニコニコニコ