Ducati monster s4rレギュレータをMOSFETに換装
最近走っていても12.2Vまでしか上がらず、
セル始動も悪い感じ

色々検索したら新電元製FH020AAが適合するみたいです
DUCAはパニガーレからコイツが純正みたいよ

色々調べて、ducatiの純正は高くて買えないから同じ物のsuzuki純正のをチョイス。
バイク屋さんに部品注文
14700円位
頼んだ次の日には届きました。
感謝


ハーネスを某オークションで購入
1000円


ホームセンターで配線を買って来て作業開始
本体側はそのまま使おうと前のレギュレーターの配線をカット
もぅ
元に戻せません


ジェネレータからの交流コード3本は順不同で1本づつ繋げば良い

ようやく完成
喜んで早く付けたい!!
って訳で写真撮るの忘れてました。
いきなり取付後の画像

取付はシートの下の熱が籠もる所からナンバーステーに移設


エンジンかけてすぐ電圧上がったので結線ミス等は大丈夫だと思います。