お久しぶりです。

僕は今でも元気です。


毎日暑いですね。コロナも東京では1日5000人にも上り、もう減る要素が全くない状態。


そんな中オリンピックも開催されかなり盛り上がっています。なんか複雑…



さて、暫く書いていなかったこのブログ。やはり1度区切りをつけなければいけないかなって思うようになりました。


2007年からこのブログを始めて、もうすぐで丸14年。よく続いたものだな。


昔書いたブログを紐解けば、その時その時僕が思っていたことを書いていていて、メンタル的キツイときは敢えて日付を巻き戻し、最新に上がらないようにして書いていました。


書くことにより何とか保っていた感じです。  


でも…やはり書いても何だか心が満たされない。


今、Instagramの方がメインになっていますが、こちらは交流がある人がメインに上がってくるし、24時間で消える「ストーリーズ」は今の気持ちを伝えるには丁度いい。


また、自分の好きな写真(夕焼け、花、ファッション、サッカー、猫)を検索できるし、正直楽しい。


ということでアメブロの旅はここで区切りとさせていただきます。今までこのブログを見てくれた方、コメント頂いた方、本当にありがとうございました。


サブタイトルにある「Never ending story」はInstagramで継続中です。よかったらこちらにお越しくださいね。