コロナのせいで就活生の内定が取り消される、という事件が頻発してるとのこと。

せっかく決まった新生活に暗雲漂う事態に。企業側こ言い訳が「感染拡大を防止するには企業活動を縮小する必要があるため」

というような如何にもな理由。そんな理由でご破産ってあり得ない。ここまで費やしてきた時間とお金はどうする?そんな保障も出来ないくせに簡単な見通しで内定取消し。

でも、それにも負けずに就活始める人はかなりの見込みがあると思うので、是非雇って上げてほしいな。

そもそもそんな理由で内定取り消す会社は今後も分からない。また危機的になったら簡単にリストラするかも知れません。

だったら辛いけど未来を見据えて、生きましょう!あなたを雇いたい人はどこにでも必ずいますから😊