おはようございます。
今朝も無事に生きています。

2月のカレンダーを見たとき、「26日って何か予定があった気が…」とずっと考えていました。

二・二六事件なのは知っています。他は…誕生日?う〜ん…とずっと考えていました。

そして、分かりました。

これの発売日。

そうそう、これでした。やっと胸のつかえが取れました。

しかも、さいたまスーパーアリーナで開催された映像ということで。たまアリ、相変わらず人気が高いですな。


関係ないのですが、昨日のQueenのライブはたまアリでは「スタジアムモード」という沢山収容出来る座席になっていたのでかなりお客さんが来たようです。

さいたま新都心駅はカオスだったのだろうね。