おはようございます。
今朝も無事に生きています。

朝のテレビは何を見ますか?
僕はTBS系列の「あさチャン!」を見ています。このあさチャン!、視聴率が思わしくないらしく、打ち切りも出ているらしい。

そんなに悪いかなあ。日テレ「ZIP!」はエンタメばっかりやっているし、フジの「めざましテレビ」は何か好きじゃないんですよ。まだ軽部アナとか出ているし。

テレ朝もまあ悪くないけど、アナが好きじゃない。


あさチャン!の夏目さんの受けが悪いのか?確かに宇垣アナがいたときは華やかさはあったけど、今はニュースとそれ以外のバランスがいい。

そのあと志らくの「グッドラック」はかなり不評みたいですけどね。見てないけど。


あ、今日はBS日テレ21時から「BOφWY 1224」の再放送!あの解散宣言の日の模様がまた見られます。

誰も知らなかったあの日。観客からは悲鳴が聞こえて来るのが、とてもリアルです。

セットリスト全部歌えます。

リアタイでは見られないので、録画を見ます。

メリークリスマス🎅