ふとYouTubeを開いたら、おすすめ動画に上がっていました。

アンジェラ・アキが徳島出身って初めて知りましたが、ここに映っている風景は埼玉では見られないもの。

行ったことがないのに、何故か懐かしく感じるのはやはり僕も日本人なのかなと思います。


夜、誰もいなくなった会社に響くパソコンの音。なんかやる事沢山あることに気づきひたすら打ち込んでいました。

でも、これでいい。あまりガヤガヤいると仕事が捗らない。足でリズム刻みながらやると能率が良くなる。これは僕だけかな。

土曜日も仕事になってしまったので、体いつ休めようと思ったりしています。普段の睡眠時間、もう少し増えないかな…

もうすぐ冷たい雨降ります…また寒くなりそう

では、また明日…