今日はスカッシュの先輩に誘われて、日中はテニスのダブルス練習会へ。

 

先輩は男性なので、ミックスダブルスになる。

テニスでは私が師匠(笑)

 

今日の先輩は、ビクビク小太郎(なんやそれ)で、チャンスボールを全て相手の前へお供え。

面白かったなあ〜。

女性のなんともないしくじり球を丁寧に。。。。ミスったり。

ほんま楽しい。そういうの嫌いとちゃう。

 

しかし、今日対戦した若い男性は、マナーがなっておらず

やたらとボディ攻撃。

しかも女性(我)に。

恐ろしや。

ストレートアタック、チャンボをスマッシュ。

殺す気か。

上手い人なら、女性は狙わないか、的にしないんだけどね。

 

先輩、すべて前衛に返してくださるので(笑)、危険がいっぱい。

 

一度、ほんまに危ない時があって、とっさに避けた瞬間に自分のラケットが手のひらに当たって

(どんな動き?)

手のひらと手首の境目に青黒い内出血の跡が。。。。

痛い。。。

もう、対戦相手はバカ者は避けていただこう。命が惜しい。

 

 

その後、スポーツクラブへ戻り、師匠と半時間練習。

アップ???は済んでいたので、よく動けたと思う。

下手でしたけど笑

 

で、ストレート&ストレートをしてるとき

ストレートしか返ってこないから、私はTに戻らずに永遠に後ろにいました。ほほ。

なんとか大きなボールを打って、師匠と場所を入れ替わりたいと願いつつ。

 

「いつまでもそこにいてもしょうがない

「打ったらTに戻る。そこから大きなボールを打って相手を追いやる

 

あ〜〜〜、そうでした。

Tに、もどる、でした。

いえ、ボールがストレート深くにしかこないので省エネのつもりで。

 

はあ。。。

だから上手くならないんだよねえ。。。

 

そしていつまでも師匠に振り回されっぱなしの私。

いつになればマシになるのか、希望はあるのか。

 

そこに愛はあるのか。。。(ないわ)