秋じゃないけど収穫祭 | 笑留♪の日常日記

笑留♪の日常日記

このブログでは、わたしの日々日常を、書いていきます!
タメ口になってる可能性ありなので、タメになっても、
「イラッ」としないでくださいね!

今年も、行ってきましたってまた前なんですけど・・・。


撮影してたのかな?うわぁ^^見たかったw


そこで買った足柄茶←文字があってるのか・・・。
色は・・・


こんな感じです風流に畳のうえで

湯飲みでもいいんですけど、色が皆様に伝わらないので

途中で、スタンプラリーをやって、最後に行った場所が山下公園の前の赤レンガみたいな床の赤い建物だった気が・・・。

それでスタンプラリーでもらったのがこちら


もらったのはマグネットとライトとペンとクリアファイルです
こんな感じで置いてありました




スタンプラリーの前のところに工作のところがあって、しかも無料
なのでやらせてもらっちゃいました


題名は・・・『森の広場』です

こんな感じで、土台の木に穴が開いてて、部品の木とかどんぐりとかに、棒がついててそれをさしこむという感じです。
ボンドを使って固定しますどんぐりには白い塗料が塗られてて、そこにマーカーで顔をかきますあとはペンチを使って部品についてる棒の長さを調整します

アップでもどうぞ


松ぼっくり役場前でおしゃべりしてる二人


イガイガタワーに上るどんちゃん

ちなみにみいのは・・・


これです

また来年あるので行ってみてください