焼きKitKat | 笑留♪の日常日記

笑留♪の日常日記

このブログでは、わたしの日々日常を、書いていきます!
タメ口になってる可能性ありなので、タメになっても、
「イラッ」としないでくださいね!

今日は、こちらっ!!




KitKatですラブラブ


焼きKitKatですヾ(@°▽°@)ノ

焼くって・・・・。っと思い買っちゃいましたw




なんとプリン味Σ(゚д゚;)


そのまま食べるとKitKatのホワイトチョコ版みたいな感じの味ですビックリマーク



包丁できったら、悲惨な状態に・・・。なんか後ろで立ってるヤツいるしw


中には多分普通のKitKatと同じかと・・・。





必ず、アルミホイルをしいて焼かないと発火の危険性がどうだら~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oって書いてありました





家のオーブンレンジは古くて・・・

220℃で3分ぐらいでこんな感じに!







切るとこんな感じです

中のヤツがウエハースみたいになってってすごい!


暑いので今は扇風機の前において冷やしてますw



作り方

①袋からあける

②先に温めておく必要がないのでオーブンレンジで1000℃で、2,3分焼きます

③冷やす

④食べるw



皆さんもどうぞ食べてみてください!