スシロー | 笑留♪の日常日記

笑留♪の日常日記

このブログでは、わたしの日々日常を、書いていきます!
タメ口になってる可能性ありなので、タメになっても、
「イラッ」としないでくださいね!

スシローに行って来たおヘ(゚∀゚*)ノ








今のおすし屋さんはすごいねぇ

フライドポテトあるなんて・・・。


ファーストフード屋さんじゃないよね(゚Ω゚;)





なんか箸持ってたし

ポテトを箸で食べる・・・・




変だね・・・。でもここは、おすし屋さんだもの(@ ̄Д ̄@;)



あっているはずなんだよ(汗)
























写真が・・・





最後にパフェビックリマーク



初パフェ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



お寿司たべたあとに食べれる量だった





計算されてるなぁ( ̄□ ̄;)!!