不二家はお菓子だけじゃない!? | 笑留♪の日常日記

笑留♪の日常日記

このブログでは、わたしの日々日常を、書いていきます!
タメ口になってる可能性ありなので、タメになっても、
「イラッ」としないでくださいね!

不二家に行ってきましたぁー音譜
お菓子うまほーヽ(゚◇゚ )ノ


もうバレンタインですなぁ~




不二家の歴史見たいな写真見たいなヤツが飾られておるラブラブ












前田 敦子さんだぁー可愛いドキドキ前田敦子さんを見ると「タイムマシンなんていらない」が出てきます!







ペコちゃんかわゆす! お菓子の売っているとこのおくにはレストランがあってデザートが甘くておいちいというようにですね、不二家はお菓子だけじゃない!!!!!!!!!!!っと言うことですよ♪