友達 | 笑留♪の日常日記

笑留♪の日常日記

このブログでは、わたしの日々日常を、書いていきます!
タメ口になってる可能性ありなので、タメになっても、
「イラッ」としないでくださいね!

友達にブログ見たよん音譜っていわれてからの・・・


こんな記事書いてビックリマーク




といわれまして・・・。レンジで溶かしたチョコを食べつつ、書いておりますですヾ(@°▽°@)ノ




まぁブログを見てくれた友達を、なまこ(仮)ちゃんだとしましょう晴れ


まえに、なまこちゃんと買い物に行ったときに、ゲーセンがあってそこで、とってもらちゃってヾ(@^▽^@)ノ

5こもワンピのプレスレットとってもらって




すごいなぁって尊敬してますぅヾ(@^(∞)^@)ノ