モンスターズインク~^^ | 笑留♪の日常日記

笑留♪の日常日記

このブログでは、わたしの日々日常を、書いていきます!
タメ口になってる可能性ありなので、タメになっても、
「イラッ」としないでくださいね!

笑留♪の日常日記 笑留♪の日常日記

このピンクのドアにいくまで・・・       ↑青の部屋から出るとここに!

↓からのほうが◎







笑留♪の日常日記 笑留♪の日常日記 ←茶色の次青!




笑留♪の日常日記 笑留♪の日常日記 ←白いドアの次は、茶色??





 笑留♪の日常日記笑留♪の日常日記 ←白いドアへ!  

                                                 




笑留♪の日常日記 笑留♪の日常日記 Σ(゚д゚;)えっmj

↑これが、ブーの、部屋のドアですね・・・







今日は、モンスターズインクフロアに、いってきたよビックリマーク

面白かったなぁ~

みんな!この説明わかりにくそうだけど・・・

参考にしてくれるとうれしいなぁ~